彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

異世界の奥様方

先日 昔の職場の友人とその友人の知り合いの方のお住まいにお邪魔しました


わたしの友人がソープカービングをしていて

暇な駐妻に教えることになって イヤやけど

一回だけの約束で行くことになったから

助手として同席しただけです



トンローのコンドーで3ベッドルームで

日本の駐在ファミリー専用かい?って感じのとこ


タイに居て日本の面倒臭い人間関係やらのニオイがプンプンしてました



住んでる方々も日本では 並みの主婦なのに

タイだからセレブ扱いされ本人達も勘違い気味😜



ほんま会話もつまらん


タイバーツをたくさん持っててタイ語も英語も全くできず 何するにも過剰に金を払うことで全てが成り立ってて その上 あーだこーだと上から目線


さっさと日本帰って現実の世界に戻れ


そしてパートでも探したら?



ヤバいタイ人と不倫してエイズに感染する前にね



🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


たまに毒吐きたい時もあります。