彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

イサーンの我が家 壊された!

頭バーンとなった弟が久々に Facebookに写真アップしてました。


目は虚ろで口は笑って撮ってましたが、背景を見る限り


しっかり施錠してきた我が家です。



なんでコイツ人の家に入ってるん? 
立派な犯罪やん💢



早速 旦那に電話掛けて確認しろと言いました


そして弟本人は は?なんのこと?と 何がいけないことか
わかってない模様。


弟の父親でウチの旦那からしたら他人のボケのオッサンが電話を代わり


自分が田んぼへ行ってる間に鍵を壊してしまったようだと
ぬかしやがる


しゃべる力もない人間がアノ南京錠とドアノブの鍵を壊せるとは
思えない。


ほんまこのオッサンはカスな事しか言わん!


お前が壊したんやろ   何でかわからんけどっ



お金ができたら南京錠買って直すからって...


今すぐ直せや!!!!ボケ



翌日バンコクで南京錠買って 旦那の父親の方の家族へ
郵送し修理してもらいました。



バンコク来てるのに まだイサーンのボケに迷惑かけられるストレス


ウザいーーー



旦那の母親の夫のボケのオッサンは狭い集落でバンコクに出てる
息子の家を壊したことが近所に知られて ムカついたのか


家を壊したのは薬が切れて頭バーンってなった弟が幽霊が
来たって言うて鍵を壊したんやぞって 言い訳してきよった


どーでもええわっ   もう直したし💢