彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

雨季も終わる頃なので転職

日本に帰るまでにタイを精一杯 楽しみ

ならびに ボロ車を乗り切りたい!


ボロ車の最後はイサーンのいとこの車整備工場にリリースする予定。


東京オリンピックまでには日本に帰り

夫婦共に職につければと思っています。




時間の融通がきく職場と言えばコルセンと思い 受けました!面接をっ


一次面接は通り二次面接も なかなかの好印象

で、

でも 結果が来ない



間に入ってる仲介会社へ問い合わせた結果



不採用。



何が お気に召さなかったのか後日 気になって聞いたところ


関西弁だからって.....




ほな 最初から関西弁不可って 書いとけよ


ボケッ



緊張したり 頑張ったりいらん労力つこたやんけ




関西弁にクレーム入れる客がいるから

ダメなんですって


そんなクソ客を相手にする会社 嫌じゃ


落ちてよかった〜