彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

弟が精神病院を退院して来ました。

頭がバーンってなった弟が、やっと退院して戻って来たんです



毎日 たくさんの薬を決まった時間に飲まないと 暴れ出すようなんですが、その薬の量と時間の管理が... まともにできる人が居ないようです😂😂😂



ウチの旦那が言うには 母親は小4で小学校中退したからだそうです🤣🤣🤣


今は母親の夫 すなわち弟の父親(ですが ウチの旦那とは他人)が 管理してるみたいです

仕事も行かず😅


元々 そこらの木を燃やして、炭作って

3日に一回1キロ20バーツで売るっていう

週に500バーツほど稼ぐ仕事です


無いよりマシ みたいな ね😁




ウソみたいな冗談のような話ですが

イサーンあるあるです。恐らく