彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

痴話喧嘩かと思ったら②

コンドーの従業員のカップル 破局したが、

普通に働いてる


仕事に真面目なのでは無く 行くとこが無いから自分のポジションキープのため



元々 男の方がセキュリティで働く為にココに呼ばれただけなのに

女の方が くっついて来たので 近所に仕事ないか探してたとこ

元々居たセキュリティが他で仕事が決まったからと辞めたので

メーバーンしてたオバハンが給料のいいセキュリティに繰り上げられ メーバーンに空きが出たので 女は仕事に就けたって流れ


☆余談:転職したかに見えた元セキュリティは

転職初日 車の免許がないと仕事出来ないよって言われて 退職しました。

みんなで本人交えて大笑いしました。

イサーン人らしい結末です。



現在 別れた二人は ボロ部屋で過ごしてますが

女の方は 自撮り写真をFacebookにアップしまくり

その自撮りが また見事!

小顔で目がくりっと可愛い女の子風で体型を隠しつつオッパイの大きさは強調する技で

様々な雑魚タイ男達からラブラブメッセージをもらって 調子乗ってます。


最近は コンドーの部屋を掃除に入った際に

自分の部屋かのように自撮りして アップしてます

なんかイタい


で、昨日 給料日に元彼のセキュリティの給料も自分の懐に

ポッケナイナイ しよったみたい


元彼のセキュリティが嘆いてた

ポテチも買えないと🤣



とりあえず 日に日に自撮りの腕も上がってきてるけど 性格は どんどん悪くなってる感じ


日本人社会なら とっくに誰にも相手にされず孤立する所ですが、イサーン人社会は何事もなかったように今までと変わらず接するので

あとは本人次第。



続報あれば また書きます!