彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

クリスマスケーキは買えず

昨日mbkに久々に行きました。

以前と比べて店舗の配置が区画整理されたように思いました。


広いので適当に歩き周りました

インフォメーションにも聞きました


案内されたのは S&P...


それなら近所のテスコロータスにあるし😑


それに生クリームのケーキが食べたかったのにバタークリームばっかり

買うのやめました🎂


素直に諦めることが大事。タイでは特に!



屋外の小洒落た屋台でバーベキュー食べて

ザクロのジュース(そこらで10バーツで売ってるやつ)が50バーツに呆れ

家路に着きました。