彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

タリンチャン水上マーケット

バックパッカーしてた時に

スリランカのトリンコマリーで知り合った友人がバンコクに来ました。


彼は気を使って日本からレトルトカレー5袋マルちゃん製麺 3パック 岩海苔 せんべい 醤油1リットルと子供のオモチャを1キロ分ほど

お土産に持って来てくれました


何度もバンコクには来たことがある人なので別に行きたいとこ無しって言うので

近場の水上マーケットで食事でも と思い

タリンチャン水上マーケットに行きましたが

完全に未営業でした。


暇そうに座ってるおっちゃんに どこかゴハン食べるとこあるってきいたら

無いって.....



選択ミスをした話でした。