彼岸ブログ 日本へ帰るまで

バンコクでイサーン人の夫と暮らしてます。

携帯を買いに行きキレる

旦那の携帯を買いにセントラルへ



昨日も下見をしていたので 購入予定は

Xperia​かWikoにしよか〜って感じで

再度セントラルラマ3へ


昨日 見てた携帯ショップ FG Fhone? オレンジ色のお店で再度機種とAISのプランについて聞き始めたところ

一人の店のスタッフが 他のスタッフに耳打ちで 昨日も来とった奴らやで的なことを

言っていた


旦那は聞こえないフリしてメーカーのスタッフに説明を聞いてたが、そのクソスタッフがTrueの契約もつければ?と言い出した

旦那は断るも そのスタッフにマージンが入るようで ひつこく説明して

どうする?買うの?買わないの?と

ふざけた対応してきやがる


え?お前が金出してくれるん? ほんでお前何様やねん?? 状態


他に客も居てないヒマそうな店内で なんで上から物言われて急かされなあかんのじゃ

ボケ!!


ってことで 普段温厚な旦那が吠えて

店を後にしました



そして他の店でXperia​買いました。



あのオレンジ色のFG​ Fhoneって店の クソ野郎め😡

Wikoを買い損ねし

高いXperia​買って 出費がかさんだやんけーー😫